忍者ブログ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポラリスの涙切ないです
切なくて、哀愁漂う歌です。

この曲を聴きながら、昨日はたっぷりと物思いにふけっていました。

詞が押し付けがましくなくて、ふとした時にフレーズが響いてくる感じなので、

ぐるぐると聞いていても全然苦になりません。



あとはやっぱりナツメのアコースティックバージョンですね。

癒されまくってます。




PR
Copyright c 格安販売! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]